アルファロメオがジュニアの特別仕様車、Ibrida Edizione Biancoを120台限定で発売しました。
名前の通り白で、ジローラモの影響でアルファロメオは黒も良いと思っていましたが(バロリスタさんの情報ではジローさんの趣味だそうですが)、ジェレミー・クラークソンの影響で白のアルファロメオも良いと思っています。
また、くしくも先日記事にしたウナ丼のトヨタのGRスープラとジュニアのIbrida Edizione Biancoは同じ色で値段なのですが、どちらかを選んで良いのであれば、やっぱりジュニアになります。
ウナ丼のスープラもカッコイイのですが、ジュニアは家族で乗れますし、何よりアルファロメオですし。
ただ、そもそも我が家には9代目クワヒロカーのトヨタのアクアがあります。