まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

FR化するダイハツのコペン次期型に対抗してスズキがカプチーノ復活を検討

 ダイハツコペンの次期モデルをFR化することに対抗し、カプチーノの復活を検討しているそうです。

 出処は「ベストカー」の ” SUPERスクープ!! " だと思いますが、スイスポアルトワークスもないのにカプチーノの復活はないと思います。

 ホンダN660やめちゃったし。

 そのN660に対して4人乗れてスポーティーでお釣りも十分あるのがアルトワークスですとスズキの店長もおっしゃってましたし。

 ちなみに私が免許を取って最初に欲しいと思った車がカプチーノでした。

 

 

 楽器が乗らないようだったので諦めましたが。