ダイハツがコペンの次期モデルをFR化することに対抗し、カプチーノの復活を検討しているそうです。
出処は「ベストカー」の ” SUPERスクープ!! " だと思いますが、スイスポやアルトワークスもないのにカプチーノの復活はないと思います。
ホンダもN660やめちゃったし。
そのN660に対して4人乗れてスポーティーでお釣りも十分あるのがアルトワークスですとスズキの店長もおっしゃってましたし。
ちなみに私が免許を取って最初に欲しいと思った車がカプチーノでした。
楽器が乗らないようだったので諦めましたが。
